とある京都の大学院生の日記

小説、古着などが大好きな大学院生です。よろしくお願いします。

東京

こんばんは。ゆっけです。

 

金曜日から3日間、東京にいました。

硏究会議と東京観光してました。

 

原宿へ行き、古着屋を色々回ってみましたが、

個人的には京都の方が好きかな?

行き慣れてるだけかもしれんけど 笑

 

服買おうと思ったけど、なかなかいいものに巡り会えず、、、

 

 

お泊まりした家の近くにあった釜のご飯屋さんへ行きましたが、美味しすぎました。

日本酒飲んでみたかった〜。

 

何よりゆっくり出来る土日って素晴らしすぎる

(引越しなどでバタバタだったため)

 

明日から1週間気張っていきまっしょい。f:id:ctwb0568:20180701214919j:image