とある京都の大学院生の日記

小説、古着などが大好きな大学院生です。よろしくお願いします。

今日この頃

こんばんは。

 

研究も終盤を迎えている今日このごろです。

この土日はやろうやろうと思いながら、過ぎて行きました。明日は意地でもやらねば。。

提出できなくなってしまう。

 

明日は成人の日ということで、今日バイト先には新成人の方たちが団体でご来店されました。

スーツ姿でもまだまだあどけない雰囲気で、楽しそうに過ごされてました。なにより。

 

なかなかこの時期はモチベーションを保つのが難しいですね。やや情緒不安定です。笑

 

ま、その中でも自分に求められていることはやらねばと思う次第です。

 

なんか疲れてるわけではないけど、ぼーっとしてしまう時間が多い。

 

思い出が美化されていく〜〜〜笑