とある京都の大学院生の日記

小説、古着などが大好きな大学院生です。よろしくお願いします。

2日目

こんにちは.ゆっけです.

本日,早朝,地震が発生しました.

私は眠い目をこすりながら,朝風呂に入っている真っ最中でした.

私が覚えている中では最も揺れたかな?

お風呂から上がると,時計・本など様々なものが落ちていました.

祖父母が大阪の北部に住んでいるので大変不安です.

不安になりながらも少々大切な会議があり,大学へと向かいました.

幸い,近親者はみんな無事とのことで一安心...

会議が終わった今,少し時間を持て余しています.

今夜はアルバイトの研修の予定でしたが,電車が復旧しない限り,向かうことが出来ないので,お休みかな.残念..

ちなみに居酒屋のリニューアルオープンに伴う研修です.

3年前までお世話になっていたのですが,訳あって再び働くことになりました.

それが,リニューアルオープンと同じタイミング.運命かな?(笑)

「人を育てる」ことをすごく重要視しているアルバイト先なので大変信頼している場所です.

当時,私の初めてのアルバイト先だったのですが,本当にためになる経験をたくさんさせていただき,かけがえのない時間だったなと今でも思っています.

だから再び働かせていただくのですが..

次はアルバイト先に恩返ししていきたいなと.大学(院)生活5年ちょっとの経験値全てをぶつける場にしたいなと思っています.ちょっと温度差がありそうやけど(笑)

人と関わること(飲食業)でしか得られない経験を短い期間やけど,自分の中に取り入れていきたい.

3年前と比較して自分が成長したと実感できるよう,一所懸命に取り組んでいきましょう.

それでは.