とある京都の大学院生の日記

小説、古着などが大好きな大学院生です。よろしくお願いします。

6月17日(日) ブログ開設にあたり

こんばんは。ゆっけです。

自分が日々考えていること、ふと考えることなどをアウトプットする場を設けるためにブログを始めてみました。

1年間は続けるぞ。。

先日、携帯電話を梅田にて紛失しました。

その夜、ふと昔の携帯電話を開こうと思い立ち、4~5年前に使っていた携帯電話を開いて見ました。ライン、メール、アルバムが懐かしかった。。。

そして、思ってしまいました。当時の方が日々にワクワクしていたなと。

もちろん、良かったことだけが思い出に残っているだけかもしれません。

しかし、そんなことを少しでも思ってしまった今の自分自身にショックを覚えたのは間違いありません。

 

そこで、来年より就職を控えた今の自分だからこそ出来ることにどんどん挑戦して行きたい!そんな一身で考え付いた第一歩がブログです。

今日から毎日、自分の想いや日々の出来事、趣味や価値観を発信していきたいと思います。

趣味や軽い自分史みたいなことは、また追々発信していけたらな思います。

自分に価値を付けるまでいうとお大げさやけど、自分自身の心の内にあるものをさらけ出す場に出来ればなと心から思います。

本日の写真はぶたちゃんです。横浜の中華街に行ったときにみかけたやつ。

あげる写真が分からず、一日目はこれです。f:id:ctwb0568:20180617222329j:plain

何かの機会で見てくださった方、ぜひコメントしてみてください。お話しましょう。

それでは。。。