とある京都の大学院生の日記

小説、古着などが大好きな大学院生です。よろしくお願いします。

残りの時間

 

こんばんは。

大変ひさびさです 笑

 

僕の学生生活も残り2ヶ月ほどとなりました。

来年からは本拠地を一新して、社会人となるわけで。。。

 

学生の内にやり残したこと!

そう一人旅をしたい!!

最後に自分の時間をしっかり作りたいと思っている次第です。

 

んー、と言ってもどこかに行きたいというのがあるわけでもなく、プラン0です。

 

どこかいいところないでしょうか。

 

福岡とか広島とかいいかな?なんて思ったりもするけど、完全に思いつきです。笑

 

大学時代、大学院時代をしっかりと振り返れる時間は必ず作りたいと思います。